J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

イギリス旅行 vol.4 -うなぎゼリーとは?!-

みなさんは、うなぎゼリーという食べ物を知っていますか??

知人から、イギリスにはうなぎゼリーっていう珍味があるから、食べてみて!と言われたので探して食べてみましたよー!

見た目は…気持ち悪い…!

f:id:ryohei_j:20150620153955j:plain

どどーん…!

うーん…不味そう…という感想しかないよね笑。

ちなみにパンと一緒にでてきました。

気になるそのお味は…?

恐る恐る食べてみると…しょっぱい!

とにかくしょっぱい!

食感はうなぎそのまま。

味は塩辛をしょっぱくした感じ。

想定外のおかしな味はしなかったので、意外と食べれるが、皮のグニグニした食感がダメだった。

決して美味しいものではないが、好きな人もいると思う。

というわけで、イギリスに行く方はぜひチャレンジしてみてください!

広告を非表示にする