J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

『ロボットレストラン』は世界に誇るエンターテインメント!!

f:id:ryohei_j:20150514215118j:plain

*当記事は2013年8月の記事を再編集したものです。

ロボットレストランに行ってきたんだけど、もうね…面白すぎる!!最高だ!!

とにかく華やかで煌びやかで、最初から最後まで興奮しっぱなし!

老若男女問わず一度は行くべき!絶対に楽しいから!

どんなとこ?

ロボットレストランってのは新宿歌舞伎町にあって、レストランとは言うものの、食事は弁当とかサンドイッチとか簡単なものしかない。

メインは若くてきれいで露出度の高い格好をしたおねーちゃと、多種多様なロボットによるダンスとかパフォーマンス。

公演時間が決まっている上に、結構人気で満席になることもあるので、HPで予約をしてから行ったほうがいいよ。

週末の夜に3回ずつくらいやってるから、HPで公演時間を調べて予約をしていった方がいいよ。

そして、気になる料金は5,000円。

体験した人ならわかると思うけど、あれだけのものが見れるならめっちゃ安い!

写真で紹介

・ギラギラ光る台の上で華麗なポールダンスを踊ったり、マーチを演奏

f:id:ryohei_j:20150514220143j:plain

・サイリウムが配られ、パフォーマーと客が一体となって楽しめる!

f:id:ryohei_j:20150514220452j:plain

・上を旋回するおねーちゃんとは距離が近く、何度も目があった。

f:id:ryohei_j:20150514220733j:plain

・新宿を走る宣伝カーでこのロボットを見たことがある人もいるはず。

f:id:ryohei_j:20150514221233j:plain

f:id:ryohei_j:20150514221229j:plain

・様々なショーやギミックがあるが、最後は戦車が登場!これが見たかったんだ!!

f:id:ryohei_j:20150514221647j:plain

行かないとわからない面白さ

面白さ、凄さは伝わりましたでしょうか??

ロボットレストランの面白さは、実際に行って体験しないとわかりません!

ドキドキするかもしれませんが、決して怪しいところでも怖いところでもないので、ぜひ行ってみてください!

こんな世界があったんだー!とある種の感動を味わうことができます!

広告を非表示にする