J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

ド派手な店舗と過剰なサービス!パブレスト百万ドルに行ってきた!

f:id:ryohei_j:20151004135816j:plain

愛知県犬山市、名古屋駅から電車で1時間ほど行ったところに、ぶっ飛んだカフェがあるということで行ってきた!
犬山霊園という駅で降りて、徒歩1分、目に飛び込んでくるのはド派手な外観!
いかにも珍スポットって感じだ!笑
さあ、ちょっと緊張するけど、中には入ろう…!

店内もド派手!

f:id:ryohei_j:20151004135836j:plain

情報量が多くて処理しきれんわ!笑
事前に、行った人のブログ記事を読んでいたから、だいたいどんなところかは知っていたんだけど、いざ自分の目で見ると、改めて衝撃を受ける…

f:id:ryohei_j:20151004135817j:plain

f:id:ryohei_j:20151004135829j:plain

壁は写真や絵画、ポスターなどで埋め尽くされている。
絵は全てマスターが描いたもので、子どもの絵のモデルは息子さんらしい。

サービスがすごい!

ここの特徴は、派手さだけではなく、過剰なサービスだ。
小倉トーストとカフェオレを頼むと、予想以上の量の小倉トーストが出てきた笑。

f:id:ryohei_j:20151004135822j:plain

軽食ってレベルじゃない笑。
団子とメロンまでついてるし。

そして、サービスはまだまだこんなもんじゃない!
小倉トーストをモグモグ食べていると、「はい、これサービス」と…

f:id:ryohei_j:20151004135823j:plain

サラダとサンドイッチとおにぎりが出てきたー!
おにぎりなんてコンビニに売ってるようなやつだし!笑

残すのはもったいないし失礼だと思って食べていると…

f:id:ryohei_j:20151004135833j:plain

デザートのプリンまで!!
小倉トーストとカフェオレしか頼んでないのに!!!

歌って話しまくるマスター

f:id:ryohei_j:20151004135835j:plain

女性3人組のお客さんがカラオケを楽しんでいたのですが、「マスターも何か歌ってよ!」と促されると、ノリノリで歌い出した!

f:id:ryohei_j:20151004135824j:plain

その後はナニコレ珍百景で取り上げられた時の映像を流したりしつつ、これまでの思い出や生い立ち、恋愛等について語ってくれた。

f:id:ryohei_j:20151004135830j:plain

おわりに

ド派手な外観のせいで入るのに躊躇してしまうし、内装もインパクト抜群でたじろぐけど、ゆるーい雰囲気で意外と落ち着くし、マスターは気さくで良い人だし、とってもいいお店だった。

興味がある方はぜひ行ってみてくださいな!

住所:〒484-0081 愛知県犬山市犬山瑞泉寺31−1 
電話番号:0568-62-3336 

広告を非表示にする