J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

店主のももちゃんがブランコに乗るラーメン屋!ももまるに行ってきた!

f:id:ryohei_j:20151004135842j:plain

名古屋市栄のももまるというラーメン屋で、面白いパフォーマンスを見ることが出来るという情報を入手して行ってきた!

全身ピンクの陽気な店主・ももちゃん

栄と言えば、名古屋一番の歓楽街として有名な街だ。
そこに店を構えるももまるというラーメン屋では、店主のももちゃんがブランコに乗って曲芸を披露してくれるのだ!

f:id:ryohei_j:20151004135846j:plain

これがももちゃん。
カウンター数席と、テーブル席が3つほどのこじんまりとしたお店の中央には、ブランコが下がっている。

f:id:ryohei_j:20151004135844j:plain

とても明るくて陽気なおにーさん。

f:id:ryohei_j:20151004135840j:plain

客は僕しかいなかったのだが、埼玉からやって来て珍スポットを巡っているという話をすると、僕の為だけにパフォーマンスを披露してくれた!

f:id:ryohei_j:20151004135841j:plain

最後は見事な一回転!!

f:id:ryohei_j:20151004135845j:plain

ラーメンや餃子、お酒も美味しい!

一番のオススメである味噌ラーメン、それと餃子、オリジナルカクテルをいただいた。

f:id:ryohei_j:20151004135849j:plain

どれもとても美味しくて、純粋に食事やお酒を楽しめるお店!

おわりに

f:id:ryohei_j:20151004135847j:plain

ピンクが大好きなももちゃんによる、気軽に色々と楽しめる面白いお店!
ぜひ行ってみてくださいなー!

公式HP:リング焼き・拉麺 ももまる じんまるグループウェブサイト
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目10−15
電話番号:052-241-4005

林家ペー、パー子の爆笑芸能写真館

林家ペー、パー子の爆笑芸能写真館

 

 

広告を非表示にする