J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

カンボジア旅行 vol.5 -フィギュアの野外撮影!-

 

f:id:ryohei_j:20150614163706j:plain

*当記事は2014年3月の記事を再編集したものです。

今回の旅行にはフィギュアを持って行って、ベンメリアでの野外撮影に挑戦しました!

持って行ったのはMOTHER2の主人公、ネスです。

僕はMOTHER2が大好きでしてね。

ストーリーや世界観がたまらないですよ。

どせいさんはかわいいし。

以下、その他の写真です。

f:id:ryohei_j:20150614163702j:plain

遺跡探検に出発だー!

f:id:ryohei_j:20150614163710j:plain

きっと財宝が眠っているに違いない…!

f:id:ryohei_j:20150614163714j:plain

いい眺めだね!

f:id:ryohei_j:20150614163718j:plain

ネス VS ナーガ

遺跡の奥に待ち構えるナーガとの戦い!

 

というわけで、どうでしょう?

なかなかいいでしょ?

周りの視線が気になるけど、楽しいですよ!

 

みなさんも海外旅行に行く時は、お気に入りのフィギュアやぬいぐるみなんかを持って行って写真を撮ってみてください。

一味違う思い出が作れますよ!

 

広告を非表示にする