J's Journal

世の中の”面白いこと”や”楽しいこと”を発信するブログ

スポンサードリンク

ネスの冒険

エジプト旅行 vol.5 -ネスの冒険-

今回のエジプト旅行でも、MOTHER2というゲームの主人公、ネスのフィギュアを使った写真を撮ってきましたー!ポップな色合いが、砂漠の風景に映える写真となっております!

インド旅行 vol.3 -ネスの冒険-

今回の旅でも、ネスのフィギュアを持っていって撮影しましたー! ただ、天気がいまいちだったのと、撮影に適したスポットがなくて写真は僅かです。

イギリス旅行 vol.5 -ネスの冒険-

前回カンボジアに続いて、今回も任天堂の名作ゲーム『MOTHER 2』の主人公・ネスのフィギュアを持って行き、撮影してきた! とてもいい写真が撮れたのでぜひ見てくださいなー!

カンボジア旅行 vol.5 -フィギュアの野外撮影!-

*当記事は2014年3月の記事を再編集したものです。 今回の旅行にはフィギュアを持って行って、ベンメリアでの野外撮影に挑戦しました! 持って行ったのはMOTHER2の主人公、ネスです。 僕はMOTHER2が大好きでしてね。 ストーリーや世界観がたまらないですよ。…